むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

【コラム】個人的にやっているしょーもない運ハックもどきの話。

こんばんは!

\運ハックしてますか!/

…ハックってまずなんだよって話ですよね。

そんなこと出来てりゃ世話ねーってのさ。

と、とりあえずはやっぱり、働くことが近道だと思います。

ま、まぁ、そんな中でもいいじゃないですか。風水とか占いとか、そういうのに気持ちをゆだねてみるのもいいじゃないですか。困ったときのなんとやら、ともいいますし。

そんなわけで、今回は自分のやっている、『これっぽっちもためにならない、向水そらがやっている本当にしょーもない運ハックもどき』の話をしたいと思います。当たりません。

気をつけろ!!!罠だ!!!!!

1…お財布事情にまつわるアレソレ。

お金を入れておくお財布。皆さんどんなのつかってますか?

俺は某ブランド物の長財布を使っています。さすがに丈夫です。

そんな長財布ちゃんですが、買ってから普段使いに至るまで、金運のためにわりかし心がけていることがいくつかあります。

  1. 買ったらまず財布にありったけの紙幣を突っ込んで一人金持ちごっこをする。
  2. 二枚以上の紙幣を持つときは、向きを揃える。(どっち向きがいいんだろう?)
  3. 赤い布の上に置く。また、広々としたところに置く。
  4. 硬貨は極力減らして、財布をパンパンにしない。
  5. お買い物の後もらう、レシートを入れない。
  6. 家の水まわりはきれいにしておく。(風呂、台所、トイレ)

2…ちょっと悪いこと続いてんよーって時のアレソレ。

スピリチュアルな方法ですが、まったり歩いて神社に行って、手水してお賽銭箱に小銭入れて神様にご挨拶するだけでも気持ちが変わる気がします。なんだか心が洗われるというか。手水したあと、神社でする深呼吸なんかは気持ちいいですね。

髪が伸び放題だと頭が物理的に重いので、めっちゃ悩んでいる人なんかは、美容室とか床屋に行って、思い切って切ってもらうのもいいかもしれません。これもなかなか、さっぱりしますよ。

3…呼び寄せないためのアレソレ。

これはもう、『悪い言葉は声にしない』に尽きますね。悪い言霊は悪いアレを呼び寄せる気がします。人間生活していれば思う事は多々ありますが、声にすると変なアレが背中に張り付く気がします。

って、これもスピリチュアルだなぁ。書いてて気が付いたぜい。

あとはもう、なんか健康に気をつけましょう。(適当か)

ポケモンも寝ると全回復しますが、人間様もちゃんと寝ると少し気が楽になれる気がします。

以上!どーだ、しょーもないだろう!

ガハハ

… 

…はぁ。

ポケットをたたいたら色々ふえないかなあ。

そんなことを思いながらブログを書いている、夜更かし悪い子した向水そらくんは寝るとします。

てなわけで、おやすみなさい。おやすみなさい。