むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

はろーはろー。生きてます。

だいぶ日が開いてしまいましたね。約十ヶ月、ですか。

このブログでの一人称なんだったっけ…。もう俺でいいか。

十ヶ月、色々とありました。結果としては、思い通りにならなかったことのほうが多かったです。

仕事についてのアレコレ。

予想以上に職場でのごたごたが続いて、持病が再発してしまったところから、会社を一旦退職して、現在は在宅ワークというところに落ち着きました。まだ少々持病の症状の余波がありますが、どうにかこうにか生き永らえています。

在宅ワークのほうはまったり進行でなんとかなってるのですが、なんだか少し物足りなさも感じつつ、でも今の自分のライフスタイルには合っているのかなあ、と気持ちの揺れる毎日です。

もう一つ。小規模ですが、個人でホームページ作成、システム開発を請け負い始めました。趣味のほうのtwitterで知り合った方がオーナーで、そこからお仕事が降ってくる、といった感じです。ありがたいことですね…。

まずは、今の自分にできることを。

まだ体調に波がある以上、自分に出来る事を一生懸命やっていくしかないなぁと感じる最近です。

そんな中で、ブログもまたリトライしていこうかなあ、と、今回筆をとった次第であります。ブログのデザインも、いろいろと変えたいなあ。

自分自身、個人コラムとかを書き連ねる事が多くなりそうですが、また更新してまいりますので、よろしければ、読んでやってください。

そんな感じで、向水そら、再起動します。

よろしくお願いします。

m(_ _)m