読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

モラトリアム期間の終わりと新生活のはじまり。

\就職決まりました/

と、そんな感じで、水面下でばたばたとしていました。

モラトリアム期間最後の今日は、なんだかんだいつも通りな一日でした。

こんなもんでしょう。

就職先ってどんなところ?

いろいろ巡り巡って、最終的には、前いた会社に戻ることにしました。有期雇用なのでまた期限が迫ってきたら何かしら動くと思いますが、とりあえず半年はお世話になる予定です。

前の会社に戻るにあたってはいくらか理由をもってそれを選んだのですが、やっぱり人間関係が落ち着いてて、物事が相談できる環境が一番よろしいんじゃないかなあと思ったところが大きいです。

前ほど自分を追い詰めないようにもなったと思うので、「まぁ、なんとかなるっしょ」ぐらいのノリで頑張れそうです。

仕事は以前と変わらず、PHPやらJavaScriptやらHTML5やらCSS3やらを使っていくような、いわばWeb屋さんになります。

創作と仕事のパワーバランス

自分のエネルギーをどれぐらい創作に向けて、どれぐらい仕事に向けるかというところがなかなか考え物だったりします。

プライベートでの活動は守っていきたいところなので、当分は探り探りやっていこうかなあと思っています。

そんな感じで。

もう今日寝たら明日出勤だよおおおおおおおおおおお。

はぁ、緊張するなあ。

まぁまぁ。ぼちぼちやっていこうじゃないの。

今回はそんなところで。

それでは、それでは。