読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

わたわた忙しくしてるうちに2月だってよ奥さん!

時間の流れ is 早い。

向水そらです。こんばんは。

創作については目だった進捗はありませんが、それとなくブログを書きにきました。

日記カテゴリ作っといてよかったぜ。

スランプになっちまった!

空白の一ヶ月でいえることいえないこといろいろあったけど、一番おいちょっと待って頼むと思ったことはやっぱり文章のスランプですね。字書きとしては一番つらいやつ。

特にここ数日だいぶ頭を抱えていたのだけど、まぁ書けるものから書いていこうってことで、そしたらこのブログが槍玉に上がった次第でして。

かけないつらいーってぐちぐちかくつもりはありません。そういうもんだと割り切れてるのは自分でも偉いなーって思ってます。

でもなんかしたいって欲求だけはあって、だったら日記書こうと思い、そんな感じで更新しに来ました。

スランプ時はスランプ時として、創作意欲とは上手になんとか付き合っていきたいものですね。

そうそう、就職活動どうなのさ。

これについてはよさげな報告ができそうな感じです。

また色々決まったら報告しますね。

一ヶ月間なにしてたん?

1月はずっと就職活動とかポケモンとかやってました。

今スランプってるのも、年末に頑張ったぶんの反動が来ているのだと思います。

そのうちまたかけるようになるさーと思いながら、書きたいものを優先している、そんな感じです。

だから、意外にも元気です。上手にやっていけてる気がします。

絶賛水面下活動中。そんな向水そらでした。

それではでは。