読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2017年の抱負と2016年の総括。

新年あけましておめでとうございます。

昨年末は別所での活動に注力しすぎるあまり、すっかりこちらに顔を出すのを失念していました。有言不実行じゃないか。かっこわるい。(泣)

ま、まぁ、先月は別所での活動で仕上げるものを無事完遂することができたので、今月からこちらも色々と動いていく予定です。改めて、よろしくお願いします。m(_ _)m

2016年は色々気付けた年でした。

自分自身の無意識な中での行動指針であったり、得意不得意に気付けた一年でした。

その他にも、私事でいろいろあった年なのですが、それについては割愛します。

2017年の抱負は。

正月は遊び散らかすと決めていたので、三が日はしっかりいろんなところに行って遊んでました。ちらほらと空いた時間に考えていた抱負なのですが、

  1. 就職する。
  2. 『こいいろは』を完結させる。
  3. 活動の両立をする。

といったところでしょうか。1に関しては死活問題なので、1月2月は優先順位高めで頑張っていきたいです。そんな中ではありますが、創作活動も各方面で進捗を出していきたいですね。

そんな感じで、本年もゆるーく、それなりにやっていければなと思っています。

まったり自分のペースで更新します。

ゆったり読んでいただけたら嬉しいな。

と、こんな感じのゆるゆるブログですが、どうぞよろしくお願いします。

それでは、それでは。

向水そらでした。