
むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月25日の日記

日記

小説もちょっと一息って感じなのでちまっと日記を更新。

進捗?ダメにきまってるじゃないですかハハハ(半泣き)

ちこっとばかし。

寄り道小説書きしてました。3日で11000字書いたよ。すごいよ向水さん。っていうかモチベーションの爆発がすごいよ。すごいよ。

こんな勢いでこいいろはのほうも書けたらなあ。まぁ、それぐらいのペースじゃないと月内公開とかできそうにないんですけど(白目)

とりあえずキャラメイクは終わったし、ざっくばらんなプロットは組んだので、あとはだかだか書いていくだけさね。

が、がんばりまし…。

今週末は。

ネッ友がイベントに出展するらしいので関東のほうに行ってきます。今月アクティブすぎて財布が爆発してる。

むうう来月は節制だなぁ。まぁ、来月も多分ゴリゴリ小説書いてるか絵描いてるかしてると思うのでそんなに使う機会もない…と思いたいのだけど。

日記に段々素の自分がでてきました。ある意味良い傾向だと思います。緊張してない証拠です。

今日は、こんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。