読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月21日の日記

実質20日の日記になるぜー。

寝落ちってこわい。ほんとに。こわい。

NDK?NDK?

どうにかこうにか連続更新を保ってきましたが、とうとうこの時が来てしまった…。

でも、なんか緊張もほぐれた気がします。強迫観念が取っ払われたとか、正直そんな気持ち。一つ前の日記とかかなり無理やりでしたからね。

今後は放置しない程度に更新していきます。ね。

創作キャンプしてきました。

こないだとはまた別の、創作活動をしている友人さんと(歳はちょっと上。)と会って遊んできました。

カラオケしてからその友人さんの家に行って、同人だったり自分の創作物の話をしつつ、あとはひたすらお絵描きしてました。終わったの夜中の2時ぐらいだったよ。スケブ8ページ分ぐらいつかった。

それを全てにしてはいけないけれど、自分の創作に他人のエッセンスをもらえるというのはとても良い刺激になるので、近頃こういう機会が増えて嬉しいなあと思います。

またやりたいぜ。

気負わずに。

これからもぼちぼち更新していけたらなと思います。

今日はそんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。