むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月13日の日記

今日も今日で、絵に小説にと充実した一日でございました。

創作楽しいいいいいいいいい!!!!!

昨日からモチベーションあがりっぱなし。

身近に同じ畑で創作している人が居ると、ションのテンがゲーアーですね。(テンションが上がりますね。)

と言うことで、午前中は小説の登場人物を練りつつ、午後から昨日とは別の創作作家さんと会ってきました。ボールペンでさらさらと一発描きをやってのけるお力の持ち主さんです。どちらかといえばお絵描き畑の方ですね。

お絵描きの悩みを話したりして、今日も色々アドバイスをもらってきました。お絵描き熱の火種を頂いてきました。

iPad ProとApple Pencilも持っていったのですが、使いやすかったようで、購入を視野に入れるとのことでした。今日使い始めたのに自分よりも上手に使っているのを見て、お絵描きは経験の積み重ねだなあとしみじみ。自分も触りたくなるほど上手な絵を描かれておりました。

お土産にラフ絵もたくさんいただけたので、じっくり見て勉強させていただこうと思います。

どちらかといえば。

お絵描き熱のほうが高くなりつつある今日この頃。

それでも、小説もやっていきたいので時間配分には気をつけながら、どうにか前に進んでいこうと思います。

今日はそんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。