読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月12日の日記

喫茶店から更新しております。ドヤPadです。(ででん)

近所の創作友達に久々に会えるので楽しみー。ふふふ。色々と近況報告などしつつ楽しみますー!

横着して待ち合わせの約束よりも1時間近く早く来てしまったので、小説のプロットでも書いて過ごしてみようかと思います。

またお家帰ったら追記しますねー!

めっちゃ話聞いてもらった。

絵とか小説とか創作とか私事とか色々相談させてもらった。さらには、タスクの優先順位付けとその整理に付き合ってもらっちゃったところはあったかなあと。申し訳ぇ。

おかげ様で色々捗りそうです。ありがとうございます。

早速スケジュール表を見直さないとなぁ。

めっちゃスイーツ食べた。

喫茶店というのもコメダ珈琲店だったんですが、でっかいシロノワール(初めて食べた)がめっちゃ美味しかったです。あんなにボリューミーなのな…。シロップがずるい…。

あと季節限定のキャラメルなんとかってやつを食べました。クリームソーダも頼んでもう甘味三昧です。暫くお菓子自制しないと…。

今月も残り19日。

とりあえず〆の日付切ったやつから片付けていくことにします。

時間は有限のもの。ぼーっとしてるとあっという間に過ぎていってしまうのでやること決めて取っ掛かっていかねばですね。

頑張ります。

今日は、そんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。