むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月9日の日記(10日午前リライト)

今しがた晩御飯を食べ終えて、その足で日記を書いています。with創作友達。

というわけで、本日の日記は関西からお送りしております。

あまり多くは語れないのですが。

今日は色々と創作の糧になるものやメンタリティーを得ることができた気がします。やっぱり、同じ創作畑にいる人と会うと触発されるものがありますね。

創作家さんの作品や、人との新たな出会いもあって、友達と騒げて、遊べて、楽しい一日でした。

今日は帰ったら爆睡ですね。あ、シャワー浴びたい…。

モラトリアム期間中に。

そうなんです。自分は今、まぁぼちぼち諸々ありまして、モラトリアム期間中なんです。(厳密にいうとそうではないのだけど。)

だから、できればあっちとこっち、同時進行は多難の道だと思いますが、両方とも成就させたいです。自分の中でピリオドを打っておきたいことなので。

とにかく、創作がんばらねば。ね。

今回はそんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。