読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月8日の日記

明日はいよいよ関西旅行。遊んできます。巡ってきます。会ってきます。楽しいこともりだくさん。

今日はその下準備をしていたのでした。

友達ってエエなあって思った。

創作友達と会うので、手土産にと思い、その友達を含めた二人と昼頃からSkypeで通話しながら色紙にイラストを描いていたのですが、コピックで塗ってる最中に結構なミステイクをかましてしまいまして。

どうにもならず結局最初からやり直しにせざるを得なくなって凹んでいたところ、

友人「まだやれる?」

そら「おうともよ」

友人「そしたら俺ももう一枚頑張るわ」

みたいなやり取りになって、その後18時頃まで結構な長丁場につき合わせてしまいました。

失敗してぼちぼちしょんぼりしそうだったんですが、そんなとき励ましてくれる人がいてくれて、自分は果報者だと思います。熱い。そういうの大好き。

とりあえずやることはやったので。

明日のために今日は寝ようと思います。

今日明日はちょっと物書きお休みします。

明日は多分帰りの特急あたりでぽちぽち日記書きます。

今日は、そんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。