
むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月6日の日記

ようやっと夜風が季節のそれらしくなってきましたね。これぐらいの気温だと過ごしやすいのですが。

土日に関西のほうへ旅行に出かけるので、今日はその下準備などしておりました。切符買いに行ったりだとか。

秋晴れ。

久々にお外が晴れていたので溜まっていた洗濯物を回し乾かし散らかしました。

明日もこんな感じの天気だといいなあ。

プロット作りもぼちぼち。

進めています。キャラクターや舞台設定練ったり展開考えたり、盛り上がってくると楽しくなるのがこの作業ですね。本書きも文章表現考えたりするの楽しいんですが、いかんせん作業感が否めず、今のうちに鉄を熱しておいて、冷めないうちにカンカン叩いて整えていきたいです。

特にキャラクターを練るのが大好きなので、あまり熱中しないように、でも一番肝な部分でもあるので、大事にしてやっていきます。

早いところ形にしてお披露目したい。

現物提示できる状態まで早いところもっていきたいところなのでまずは1章分のプロットを仕上げていきたいですなあ。頑張る。

本日はそんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。