むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

2016年10月3日の日記

件の書き物、午前中に推敲も終えて無事完稿しました。ながくけわしいみちのりだった…。つかれた…。

今しがた惰性で溜め込んだ家事を済ませて、ちょっと一段落したので、今のうちに日記を書いておこうという戦術。

これからの動き。

タスクも消化して本格的にこちらの動きに乗り出せるので、まずは色々下準備ですね。

追加のネタ出し、プロット作りについては、月中ごろぐらいまでにはなんとかしたいところです。プロットさえあれば後は文章を書いていくだけなので、ここはしっかりと組みます。

その間に、このブログについてもいくらかカスタマイズしていきたいですね。取り急ぎ立ち上げたっきりデザインとかもいじってないので、細かいところの調整をしたい。主にスマホ側の画面とか。

今日はおやすみ。

そんな過ごし方もいいかなってところで、今日はもう一日ぐうたらしてようかなあと思います。

積読もあるので、日記書きおわったら適当に見繕って読み散らかします。あ、お絵描きもいいなあ。

やったことが少ないので書くことも少ない。まぁそんなときもあるじゃない?

本日はそんなところで。

それでは、それでは。

向水そらでした。