読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むこうみず!

日常ネタ、創作ネタ、好きな事など、雑多に書いていきます。

『むこうみず!』始動。

はじめまして。こんにちは。こんばんは。

向水そらといいます。

むこうみずそら、と読みます。

そらさん、そらくんと呼んでいただければ嬉しいです。

このブログについて。

主な記事の内容としては、以下の5つに絞られるかと思われます。

  1. 向水そらの日常。
  2. 自身の創作活動の進捗、更新情報のアップ。
  3. 創作活動について思うこと。
  4. 創作活動に関するメモ、tipsなど。
  5. その他、趣味とか、何かおもしろそうなこと。

ツッコミまってます。

小説を書いています。

向水そら、というハンドルネームは昨日夜、某ブロガーさん(名前を出していいのかわからないので伏せます。)とのラインミーティング中に生まれました。

もともと趣味で小説を書いており、これまでは狭いところで発表していたのですが、もっと広い場所で自分の文字を泳がせてみたいと思い立ち、昨日のラインミーティングで火が付いて、取り急ぎこうした発表の場を設けることとしました。

どういう公開方法にするのか、どういう小説を書くのか、まだぼんやりとしているところではありますが、どうにか形にして、世に出していければ、と思っています。

絵もぼちぼち描きます。

昨年あたりから、お絵描きをすることを覚えました。絵心マイナスぐらいからのスタートなので、まだまだ子供の落書きレベルですが、これもまた表現方法として身につけていくべく、勉強していきたいです。

時たま絵がアップされるかもしれません。どうかなまぬるい目で見てあげていただけたらと思います。

心機一転。

某所にて別名義でブログを持っていたのですが、どうにもなかなか続かず放置気味にしてしまっていたので、こちらでは心機一転、ブログ更新頑張っていきたいです。

あまり力を入れすぎると、またろくでもない骨折事故を起こしかねないので、気持ちはゆるーく、やっていきたいですね。

そんな感じで。

『むこうみず!』始動します。

ブログ共々、向水そらをよろしくお願いします。

向水そらでした。